8番らーめん 笠舞店 7
旨辛ちゃんぽんらーめん
8番らーめん 笠舞店
石川県金沢市笠舞本町1-1-6
http://www.hachiban.jp/
https://www.instagram.com/8ban_ramen
この日は…
この幟のメニューをいただきに8番へ♪
私はちゃんぽん好きですからね!(^^)!
8番のちゃんぽんは、一昨年は「とんこつ白湯」、昨年は「ちゃんぽんらーめん」という名前でいずれもこの時季に登場しており、初冬の定番メニューになりつつありますね。
今年はスープがさらに濃厚になったような…(゚∀゚)
ちゃんぽんらしい具材がたっぷりです♪
そして今年は…
昨年は試してみなかった旨辛バージョンにも挑戦です!(^^)!
ニンニクや豆板醤がきいた辛みダレはなかなかのインパクト! 旨味が増して、これはこれでいいですね~♪
これ以上飲むと汗だくになりそうだったので、完飲は我慢しました(>_<)
おいしかったです! ごちそうさまでした。
この日のスタッフは元気で丁寧な対応をしてくださり、気分よく、こちらも元気になれましたよ♪
笠舞店も素敵なお店ですね。ありがとうございましたm(_ _)m
今シーズンももう1回くらいはこのメニューを食べたいなぁ~(゚∀゚)