手打らーめん 俵屋 (小山) 15

 ラーメン & 餃子

 手打らーめん 俵屋 (小山)

 栃木県小山市出井1351-1

この日は大好きなこちらの佐野ラーメンのお店へ♪ コロナの影響もあってなかなか行けずにいたら、8ヵ月ぶりになっちゃいました。

営業終了30分前の19時半に入店すると、途中で先客が全員帰ってしまったので店内をパチリ。

基本的に小上がり&座卓のお店です。いかにも昭和な雰囲気ですよね♪

スープと麺は1種類のみです。

このピロピロのやわらか麺がいいんだなぁ~!(^^)!
あっさりだけど物足りなさは皆無のスープも安定感抜群です!

このまるまると太った餃子も絶品なんですよね~(^O^)

餡は野菜がたっぷりで、皮は厚めでむっちむち。サイズもでかいんです(゚∀゚)

今日もとっても美味しかったです! ごちそうさまでしたm(_ _)m
後客はお一人で、私はラストオーダー時刻の19時45分にすでに暖簾がおろされたお店をあとにしました。

これだけだと、外見もラーメン店には見えませんね(^^)

2件のフィードバック

  1. メニューを見ているとお酒をひっかけてから〆にこの一杯を食べたくなりますね(>_<)
    ラーメンもお店もシンプルながら渋さを感じます♪

    • モツ煮やメンマをつまみに、昼間からのんびりと飲んでる方もおられますよ~(^^♪
      〆にラーメン、してみたいです!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする