長崎ちゃんぽん リンガーハット イオンもりの里店 7

 夏野菜と豚しゃぶ冷やしちゃんぽん(麺少なめ)
 半チャーハンセット

 長崎ちゃんぽん リンガーハット イオンもりの里店

 石川県金沢市もりの里1-70 1Fフードコート
 https://www.ringerhut.jp/

ラーメン好きの間ではあまり話題に上りませんが、『リンガーハット』も私の好きなチェーン店の一つです♪ この日はリンガーハットの気分だったので、いつものフードコートに来ました。

だいぶ涼しくなってきましたが、まだまだ暑いし…。汗だくになりたくないので、冷やしメニューにしましょうかね。
この限定メニューは、リンガーハットグループ60周年記念の第1弾メニューだそうです。7月7日から販売されているので、もうちょっとで終了かもしれませんね。

麺は少なめにしましたが、たっぷり野菜の上に豚しゃぶがてんこ盛りにされており、運んでくる途中で豚肉が山から転がり落ちました(笑)

これだけ野菜がたっぷりだと、罪悪感はゼロ(^^♪ 豚肉もしゃぶしゃぶされていますしね。
スープは白ゴマとピーナッツが優しく香ります。途中で味変用の花椒オイルをかけてみたところ、いい感じにピリ辛になって美味しかったのですが、もともとのスープの風味がちょっと消されちゃったかな…。

麺は少なめにしたのであっという間になくなり、野菜とスープを楽しみながら、チャーハンで体を温めました♪ 半チャーハンのわりにはボリュームがあって、こちらもなかなかよかったです。

美味しかったです。ごちそうさまでしたm(_ _)m
そう言えば、皿うどんも好きなのにずっと食べていないような気がします。次回は皿うどんにしようかな(゚∀゚)

4件のフィードバック

  1. 食べてみたいと言いつつツレのラーメンを横取りで満足しているお店です(笑)
    冷たい一杯も提供されていたんですね~
    ツレに言ったら怒られそうですが教えてみます(^_^;)

    • リンガーハットってビールが提供されている店舗もあるんですね(゚∀゚)
      餃子もあるし、ヘルシーに飲めるお店ですよね(笑)

  2. これだけ野菜載ってると罪悪感ゼロですけど…
    カロリーもゼロ間違いなしですね!!(≧▽≦)

    • そうそう、チャーハンのカロリーも無しですね😆
      リンガーハットの野菜はスゴいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする