熱烈中華食堂 日高屋 バル小山店

 ラ・餃・チャ セット

 熱烈中華食堂 日高屋 バル小山店

 栃木県小山市城山町3-3-22 小山駅さくら道(中央自由通路・バル小山3F)
 https://hidakaya.hiday.co.jp/

この日は『日高屋』初体験! というか、日高屋が栃木にもあったことを最近まで知りませんでした。
日高屋は関東にあるメジャーなチェーン店で、ホームページを見ると9月3日現在の店舗数は東京都210、埼玉県113、神奈川県72、千葉県50、茨城県3、そして栃木県はなんと1。この小山駅にある店舗だけでした(笑)

グランドメニューの一部はこんな感じです。いい感じのラインナップですよね。しかも安い!

味のほうも、セントラルキッチンらしい安定感のある味わい。
ラーメンのスープは魚介がきいていて、なかなかいけましたよ。

今回注文したセットは、ラーメン、チャーハン、餃子がすべて半量ずつの「ラ・餃・チャ セット」。こんな頼み方ができる(しかもセットでお得になる)のも、チェーン店ならではですね。
このセットは、いろいろ食べたくていつも食べ過ぎる私にはピッタリのセットでした(笑)

美味しかったです。ごちそうさまでした。
けっこう気に入ったので、次回は「野菜たっぷりタンメン」の麺少なめと「ニラレバ炒め」にしようかな(゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする