一蘭 大宰府参道店

 合格ラーメン

 一蘭 大宰府参道店

 福岡県太宰府市宰府2-6-2
 https://ichiran.com/

この日は太宰府天満宮にお詣りしてきました。
帰りには参道の入り口にあるこちらにも参拝を(笑)

感染対策にもなると話題になった“味集中カウンター”に座り、こんな感じでお好みをオーダーしました。

こちらのラーメンは「合格ラーメン」一択。
丼は五角(ごぅかく)で、箸も五角形。そして、麺の長さはなんと59(ごうゕく)cmです!!
味集中カウンターは、撮影集中カウンターでもありました(笑)

やっぱり、一蘭のラーメンは、食べやすくて美味いですね~♪ もう、文句なし。あっという間に完食し、スープが“すんなり入る”丼手前の角からスープを完飲すると…。
合格決定をいただきましたよ〜!(^^)!

美味しかったです。ごちそうさまでした。
合格できますように(゚∀゚)

2件のフィードバック

  1. 福岡県の一蘭さんはやはり一味違いますね~(゜o゜)
    もう20年以上九州へ行っていないので、感染が治まったら思いっきり旅をしたいです(>_<)

    • 博多編にまで遡ってコメントいただき、ありがとうございます(^^)/
      福岡では一風堂も美味しいと思いましたが、一蘭も美味しかったですね(^^♪
      一風堂は金沢も美味しいというのが有名ですが、チェーン店でもやっぱり場所によって美味しさが違うんですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする