らぁめん 篠﨑

朝らぁめん(醤油・並・中太麺)
らぁめん 篠﨑
栃木県宇都宮市東宿郷5-3-7 チサンマンション東宿郷102
https://x.com/NVdxD7QizklLsPD
https://www.instagram.com/ramen_sinozaki/
この日は早朝から営業しているこちらのお店を初訪問です(^^)/

お店はマンションの1階にあります。

朝営業は5時から9時までです。せっかく朝に来たので、「朝らぁめん」にしましょう♪
スープは醤油、白湯、塩から選べたので醤油で、麺は細麺と中太麺から選べたので中太麺でお願いしました。麺量は大盛りや小盛り(割引あり)も選べましたよ。

追加トッピングには「わんたん」もあるんですね。次回はわんたんも注文しようと思います!
さあ、醤油スープの朝らぁめんがきましたよ~!(^^)!

スープは甘みを感じる、マイルドで上品な味わいです。これは朝から幸せな気分になれますね(^^♪

このスープだと細麺(低加水ストレート)が定番ですが…
どんなスープかわからなかったこともあり、私が好きな中太麺(多加水ちぢれ)にしてみたところ、この麺がとっても美味い! スープとの相性も悪くなかったですが、違うスープでも食べてみたくなりましたよ~(゚∀゚)

チャーシューやメンマも楽しんで、大満足の朝ラーになりました♪
とても美味しかったです! ごちそうさまでした。
栃木で朝ラーするお店の選択肢がまた一つ増えちゃいましたね(^^♪
朝ラーにとてもよさそうな雰囲気が出てますね♪
お値段の650円~、~の部分が気になるのですが
麺が選べるところの違いでしょうか?
石川県内ももっと朝ラーメンが食べられるお店が欲しいですね(^○^)
雰囲気もなかなかよいお店でしたよ♪
朝らぁめんの料金は、この日は券売機ではスープや麺にかかわらず650円でしたが、日によっては特別なスープやトッピングがあるんでしょうかね?
金沢も朝ラーできるお店が少しずつ増えてきましたので、期待していたいと思います!(^^)!
昼と夜ではなくて、朝と昼の営業ですか
朝提供してるメニューと昼提供してるメニューは違うんですかね?
朝だからってそんなにあっさりって感じではないスープに見えますかね
美味しそうです( ^ω^ )
基本的には朝と昼は同じもので、朝らぁめんはトッピングが軽めなんじゃないかと思ってます
たぶん、朝らぁめんは価格も安くしてるので、全粒粉麺が選べないんだろうなぁ~
平日は皆さん、仕事前の朝食でしょうか? 早朝もけっこう需要がありそうですよ(゚∀゚)