ご当地ラーメン 巡 80

喜多方ラーメン
+ 味玉
& からあげ
ご当地ラーメン 巡
石川県金沢市堀川町27-1
https://ja-jp.facebook.com/ramen.meguru/
https://twitter.com/ramen_meguru?s=09
まるこんさんを猛追です(笑)
昨夜は仕事を終えたら日付が変わりそうになっていたので、深夜まで営業しているあるお店に行ってみたのですが、見事にふられました(^-^; そんな時にも、私には絶対にふられないお店があるので安心です。
今日は初めての午前の訪問、最後の客になりました。
限定は食べたばかりですので、久しぶりに「喜多方ラーメン」を注文。
喜多方で並んで食べたラーメンとはだいぶ違いますが、私はこちらのほうが好きかも?(笑)
この魚介の風味がいい感じのスープと平打ち多加水麺をいただいたら、大好きな「冷やし喜多方」を食べたくなっちゃいました。来夏が待ち遠しいですよ~(笑)

今日もプレミアムチケットで超お得な唐揚げもいただき、大満足!(^^)!
美味しかったです。ごちそうさまでした。
これで意図せず、無料チャーハンが現実味を帯びてきましたね(笑)
連日の訪問ですね~^^
この喜多方ラーメンも美味しいですよね~^^
今宵は、親せきからカニを頂いたので、にざんさ宅の食卓に出るのですが、
カニアレルギーで食べられないオイラは一人で外食です^^;
このお店も候補に入ってるけど…今日はもしかしてお休みなんじゃ^^;
それは残念ですが、チャンスですね~(≧▽≦)
巡さんの今月の休みは、来週の火曜日と水曜日のみです。
今日も夜は18時から0時30分(L.O.)ですので、天理はいかがですか!?
今日はターキーが始まりますし、ぜひ連食で(笑)
ここの喜多方ラー食べた事あったかな?しかし深夜に唐揚げも食べたんですか・・・^^;;
ガッツリ行っちゃいました(^-^;
クーポンやチケットがあると、ついつい…(笑)
記事の紹介ありがとうございます。
私も同感。
喜多方で食うやつよりも巡さんで食う喜多方ラーメンのほうが好きかも ♪
天理ラーメンも関西で食うやつよりも巡さんのほうが私の好みです。
3回目のスタンプは生タマゴにしましたよ (^^)
なるほど! では、私も次回の天理は生卵にしてみます。
それにしても、福座の記事も連発で、めちゃくちゃそそられています(≧▽≦)
秋の醤油ラーメン、いいなぁ~。
私もテントで食べたいですが、まずは店内でターキーかな(笑)
巡さんの喜多方ホントに美味しいですよね😃もはや喜多方ラーメンとか関係なく好きな1杯です😋
天理には生卵かぁ、それもやってみたいですね😃
美味しかったです(^^♪
ラーメンに生卵… けっこう好きなんですよね~(笑)
試してみるのが楽しみです!
ももパパさん、お仕事忙しいのね。
深夜でも開いててよかった♪
その唐揚げ。。。アタシが昨日揚げたのとよく似てる(笑)
そうなんです。深夜にやっていてもらえるとありがたいんですよね~。
遅くまで仕事をして、コンビニ飯やチェーン店だと、美味しいんですがさみしいので…。
みいこさんの唐揚げ、美味しいんだろうなぁ~(゚∀゚)
皆様高評価の喜多方ラーメン、これは食べておきたいですね~♪
僕はあと和歌山ラーメンも食べに行きたいとずっと思っているんです(^O^)
和歌山ラーメンもいいですよね~。
ぜひ、サバ寿司も一緒に召し上がってみてくださいね(^_-)-☆
って、自分も食べてみたいんです(笑)
へぇ~…本場で食べるよりも美味しいと…
喜多方で食べたことないので、そう聞くとこれも気になってきますね…(^^;)
喜多方ラーメンも、基本的には素朴なご当地ラーメンですからね~。
インパクトという意味では、冷やしバージョンがすごいと思いますが、このレギュラーメニューも安定した美味しさですよ(^_-)-☆