のっけご飯と中華そば95

 自家製肉ワンタン麺(醤油)&
 人気!あぶりチャーシューご飯

 のっけご飯と中華そば95

 東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港 国内線 第2旅客ターミナル 3F

この日は久しぶりに羽田空港に来ました。実に3年ぶりです。

ちょっと時間があったので、第2ターミナルでラーメンをいただくことに…♪ いくつかあるラーメン店の中からこちらにしました。

おすすめの組み合わせの3番にしました。

卓上にあった食材の説明です。

スープはいい感じに化調がきいていて、ワンタンの風味と細縮れ麺のせいか、どことなく私の大好きなカップヌードルっぽい味わいです。
予想外によかったのがワンタン! シャリシャリするのはレンコン?と思ったらクワイなんですね。このワンタン、食感もいいし肉もたっぷりでなかなかの美味しさでした♪

炙りチャーシューご飯もいただいて、お腹も満足です^ ^

美味しかったです。ごちそうさまでした。
さて、私はこの後、どこへ向かったでしょうか?!(^^)!

4件のフィードバック

  1. 羽田空港での食事をしたことがないのですがラーメン店も数件あるんでしょうか?(^_^;)
    どちらまで向かわれたのか記事が楽しみです♪

    • 羽田空港は広いですので、全体では10軒ちかく(以上?)ラーメンを食べることのできるお店があると思います♪
      今回とは別のターミナルには行ってみたいお店がいくつかあったのですが、遠すぎて諦めましたよ〜(笑)

    • はい、どこでしょう?(笑)
      発表までお楽しみに(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする